スズキノザッキ

アニメオタク&ミニマリスト(半ば)な庶民派レビューのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネット充電ケーブルがけっこう便利な話

こんにちは。 ガジェット好きな皆様におかれましては、いつもいろいろなお気に入りの品を持ち歩いているかと存じます。僕もケイタイとしてのAndroid、iPad mini、ワイヤレスイヤホンなどなど。 しかしガジェットの種類が多くなるほど、同じく増えていくのが…

Fire TV Stick でヒキコモリ生活がとっても充実!

2~3ヶ月くらい前の話になってしまうんですが、我が部屋に「Fire TV Stick」を導入しました。 Fire TV Stick そんなに買う気は無かったんですが、確かそのとき20~30%オフのセールをしててまんまと釣られクマーしちゃったんですよね。 Amazonの思うつぼだぜ…

スマホリング ~いろいろ使ってみた~

僕は今年の夏からスマホリングを導入しています。 導入した理由は、僕がスマホ☆裸族であるため。 カバーを付けると衝撃吸収だったりカードを入れられたりと、便利な部分はいろいろあるんですが、そんな中でカバーを付けない理由は、何より嵩張るから。 あと…

僕のEDC(Summer-Autumn 2018)

さて、定期的に公開することにしていた『僕のEDC』 「定期的に」と言いつつも前回挙げたのは春で、夏をすっぽかしてしまいこれが3回目なのですが… まあ結果的に夏から現在にかけて中身は変らなかったので良しとしましょう!(自己完結) 1.HUAWEI nova 2…